このヨモギ蒸しマント
何かに似てる…と思っていたら。





マツコデラックスさん!!
は〜、スッキリ(。-∀-)


しかも陰影の関係で左手がドス黒く見えて
まるで地獄先生ぬ〜べ〜のようだわ…。


今日はヨモギ&ユーカリでシッカリ蒸されてみました。
しつこいようですが!!
もちろんユーカリも無農薬ですよ〜。

肌から吸収するものだからね。
安心なのに越した事はないもんね(^∀^*)


今日は蒸気マックス!のやり方でやってみたんですが
汗も出て、気持ちいい〜。

ユーカリの香りも呼吸がスーーーッと
できる感じ♪

玄関にあるドライユーカリを買った頃を
思い出しました。
買ったばかりの頃は玄関を開けると
フワッとほんのり香って気持ちよかったなぁ。





今、お試しをしているお店の商品は
素材そのものを楽しめるよう
ブレンドもシンプルで素朴な香り。
あー、こうゆう素朴さ大好き。
たまらんわ〜(*´艸`)


毎日、実験してると
アレもいいな、コレもいいなとか
私は大丈夫だけど、皆はどうだろ?とか
他にもこんな素敵な業者さんいるんだー!とか
そうゆうのが本当に楽しいヽ(´∀`)ノ

そして友人達に
ついに吉田豚が蒸し豚に…と
言われるの巻( ´(00)`)ブヒ



もう少し落ち着いたら
モニターさんを募集する予定なので
皆さま、その時はご協力お願いします♪


 

今朝はよもぎとローズのブレンドをお試し♪





よもぎの香りの奥から
ホワッと柔らかくローズの良い香りが!
もちろんローズも無農薬ですよ〜(*´∀`)


体質によると思うけど
どうやら私はよもぎだけの方が汗が出るみたい。

でもローズの美肌効果も捨てがたいなぁ。
女子力あがりそうだし!

親父力全開の私には
もうローズの力くらいじゃ
足りん気もするけどね…(。-∀-)ふへへへ



今お試しで使ってるよもぎ蒸しは
ゲルマニウムなどブレンドされていないから
そこまでガッツリ汗は出ないけれど
じんわり芯から温まって
やった後はトイレが近くなって尿が沢山出ます。

身体が老廃物を出そうとしてくれてるんだなぁ♪

あと1回目と2回目の時は終わった後
とにかく怠いし眠くて
ただでさえのび太くん並みに寝入りが早いのに
お布団に入った瞬間、落ちました。
Oo。(。ρω-。)

これも好転反応の一種で
身体が元気になるためのプロセス。
だから翌朝にはスッキリ〜ッ!!

人によっては汗で排出したり
終わった直後から怠さがスッキリしたり
症状は色々だと思います。


これも体質によるのだろうけど
私は椅子の穴から出てくる蒸気が熱くて
直接は肌に当てれないです(;´Д`)

平気な人もいるみたいだけど
私はあぢぃぃぃーーーっ!ってなる。


椅子の後ろの方に深く座って
胡座をかいた脚の間から蒸気を出すのが一番好きだなぁ。





さらに穴もタオルで限りなく小さく(笑)


もう、よもぎ蒸しが気持ちよすぎて
すっかりハマってしまい
サロンで試のが楽しみな日々です(*´艸`)


huwali(フワリ)で提供するには
どんなやり方がいいのか
皆さんが安心して受けていただけるか
色々と試してみますね!

しばらくはよもぎ蒸しお試しライフを
お伝えしていきますヽ(^∀^*)/