マントの中って、どーなってるの??




お店の椅子によって体勢が違ったり
よもぎ蒸し初めての人も多いので
蒸され方の案内を見てもらってます。



私作のゆる〜い手描き。


これだとちぃと分かりにくいなぁ…
と思ってたので
友達にモデルになってもらい撮影♪








マントの中での体勢が
分かりやすくなった(≧∀≦)

ちなみに通常マントの中は裸っぽです。


他にも何カットか撮れたから
これで蒸され方の案内を
分かりやすく作り直せる〜♪


モデルのお礼によもぎ蒸し。


よもぎ&ラベンダー
(photo by.waco-herb)


huwali(フワリ)で蒸されたことある子なので
ブレンドによって汗の出方が変わる!
とビックリしてました。

私も色々と蒸され比べてみるまでは
ハーブのパワーがスゴイとはいえ
蒸気くらいでそんな変わらんだろ…と思ってた(-∀- )



ラベンダーブレンドは
全身から汗ドボドボかくという感じじゃなくて
鳩尾の辺りを中心にじんわり滲み出る感じ。

体質によって違うだろうけど面白い〜。



お客さまへは常時3種類ご用意。

よもぎ
カモミールブレンド
季節のブレンド



何と言ってもオススメは
カモミールブレンド!

香りヨシ、体ポカポカ
お肌の調子も整いやすくなります◎


違うブレンドも用意してる事があるので
気になる方は相談してくださいね〜(^∀^)



よもぎ蒸し始めたって聞いたから
ネットワークビジネス(マルチ商法)に
手を出したかと思った。



と、衝撃的な事を友人から言われました。


手も足も出していませんよーーーっ!!!

長年の付き合いで
私のことよく理解してくれてる友人なので
ちょっと、いや、かなりショック…。


でも、一瞬でも
そう思われるのも仕方ないかもなぁ…。

有名なよもぎ蒸しサロンには
ネットワークビジネスだと言われてる
会社があるからです。

インターネットで検索すると
『しつこく勧誘された…』など
沢山でてきます(>_<)


友人もそうゆうのを見たり聞いたりしていて
『まさか吉田も…』と思ったんだろうな。


私もよもぎ蒸しやりたいなぁと
調べていた時は
それっぽい会社がなんだか多いし
品質的に納得できるのが見つからず
諦めかけてたもんね。


だから無農薬で品質も良く信頼できる
waco-herbさんに出会えた時は
本当に嬉しかったー!


今更…な感じもしますが改めて。

huwali(フワリ)ではよもぎ蒸しに限らず
他のコースで使用する物すべて
ネットワークビジネスの品物を取り扱ったり
押し売りや勧誘など一切していません。


また基本的に商品の販売もしていないので
安心してお越しくださいね。


基本的に…と言うのは
お客さまからのご要望があれば
リピーターさんに限りですが
商品の取り寄せに対応させていただいてます♪

納品までに少しお時間いただきますが
一部商品はちょこっとお値打ち(*´艸`)


欲しいけど取りに行ける日がわからないし
早く欲しい!という方。

huwali(フワリ)で使ってるものは
誰でも購入できるので
各メーカーさんの店舗や
オンラインショップをご利用ください♪

もちろん紹介制や有料会員制ではないので
気軽にご購入いただけます◎


あとはホームページやブログで
紹介してるサイトへアクセスした場合
私の懐にチャリーン♪(`ー´)ニヤリ
なんて事もないですからね〜。


私がコレほんと良いよーーーっ!と
まるで回し者かのように熱く語る時は
それが好きすぎるだけです(笑)

なので安心してください(´∀`)

『安心して』と
言えば言うほど怪しくなってる気が…笑



最後に。

ネットワークビジネスは
勧誘や販売の仕方に問題ある一部の人のせいで
私も嫌な思いをしたことがあるので
イメージ悪くなってしまっているのが事実です。

ただ私はネットワークビジネスのシステム自体が
悪いものだとは思っていません。

その商品に惚れ込み
相手の事を真剣に想い
販売されてる方も沢山います。

私の友人の中にも
ネットワークビジネスの商品を
取り扱ってる子達がいるけれど
友人やお客さま
そしてご縁があった方達を失うような
押し売りや営業のやり方はしていません。

とってもハッピーな生き方をしてます♪

なんでもやり方というか
生き方ですね(^-^)


友人からの衝撃的な一言(笑)で
もしかしたら警戒してるお客さまもいるかも!
と、思い改めて伝えさせていただきました。

しつこいようですが(でも何度も言う!)
うちはネットワークビジネスをしてませんからね。

安心して来てくださいね〜ヽ(´∀`)ノ

やっぱり言えば言うほど胡散臭いわ…笑


出張施術を引き受けてくれた友人。

よもぎ蒸ししたことないってことで
初体験してもらいました♪




よもぎ&ローズ
女性ホルモン、美肌にオススメ



なにこれ!すごいイイ!
肌もツヤツヤ〜(*´ω`*)
お母さんも冷えに悩んでるから欲しいー!

と、感動してました♪


ねー!いいでしょ、いいでしょ〜(≧∀≦)
レンタルもしてるから試してみて〜!
と、熱く勧める私。


マージン入るわけでもないのに
まるで回し者のように
よもぎ蒸しやレンタルについて語る私は
間違いなく仕事よりも熱い(笑)


そんくらい女性にオススメの
waco-herbさんのよもぎ蒸し。

レンタルは2週間からできますよ〜。
生理2週間前くらいの時期から借りるのが
効果を実感しやすいかも。


施術前に受けるのも本当に良いんだけど
日々の生活の中でよもぎ蒸しできるのが
一番いいなぁと思います。


夜にお風呂入ってから
よもぎ蒸しやって1日を終える。

朝に蒸されて
ストレッチしてから1日を始める。

そんな感じで週に1〜2回できたら最高。


huwali(フワリ)で使う商材の基準は

自然に近く安心、安全であること
ご自宅でも取り入れやすいもの

です。


waco-herbさんを選んだのも
よもぎ、ハーブ、椅子にコダワリがあって
安心で安全だったこと。

もちろん質も最高!

そしてかなり良心的な金額で
セット販売、レンタルをしていることでした。

家でやってみたい!と、思った時に
試してもらいやすいなぁと思って。


セットは決して安いものではないけれど
冷えや婦人科系の症状や
ガチガチ肩こりで悩んでる方に
ぜひ生活の中に取り入れて欲しい〜!


でもやっぱり準備が面倒だなぁ…て方は
huwali(フワリ)に蒸されに来てくださいね。

リピーターの方のみ
よもぎ蒸しだけでもご案内してます♪

新規の方は
よもぎ蒸しのみのご案内はしてません。
ゴメンなさい(>_<)



huwali(フワリ)で使ってる商材は
こんなサロンで受けたい!と
私が思っているもの。


その中でも
よもぎ蒸し→ボディのコース。

お客様が選ばれるたびに
『いいな〜(>_<)私も受けたい〜っ』と
羨ましくて仕方ないです(笑)


よもぎとハーブの香りに癒されながら
汗ドッポリ出してホカホカにあったまったら
施術でさらに心と体をユルユルに〜。


あー…書いてるだけで
たまらんっっっ!!!!


そんなわけで
羨ましくて羨ましくて仕方ないので
友達に出張施術に来てもらいました。
(〃艸〃)ムフッ




今日はよもぎ&カモミール
冷えにオススメ。



あー…至福。
やっぱりいいわ〜…。

huwali(フワリ)に出張施術ということは
準備や片付けとかは全部自分だから
半セルフでリラックス度は下がるけどもね(笑)



よもぎ蒸しをする時は
よもぎの成分をしっかり浸透させたくて
ボディはアロマを使わずにいたけど…。


併用すると、かなりイイ!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)オォォォ!


waco-herbのハーブとyuicaのアロマ
どっちも素朴で暖かい香りで相性抜群。

もちろん無農薬or野生種ですよ〜◎


昨日はクロモジのアロマを使ったんだけども
よもぎ&カモミールの残り香に
クロモジの香りがブレンドされて
施術中の癒され度が格段に上がりました。

いや〜発見。

これからは
お客さまにもアロマ使ってもらお♪


久々にhuwali(フワリ)で施術者ではなく
半分お客さまの立場で過ごして
ちょっと改善しよかな…と気付いたことや
改めてコレいいわ〜と感じたこと
たくさんでした。


それにしてもwaco-herbのよもぎ蒸しと
yuicaのアロマ&ライスキャリアオイルの
組み合わせ本当に素晴らしすぎた。

名古屋で両方使ってるサロンないかなぁ…。
そしたら絶対に通うのに!

もうwako-herbとyuicaが好きで好きで
自分も受けたくて仕方ないのです(笑)



とりあえず次回はいつ誰に出張施術を
頼もうかな〜。
と、目論んでいるのでした。むふふっ。



今日は昼過ぎくらいから
仕事が終わったら絶っっっ対に蒸される!

と、心に誓っておりました(笑)



本日はよもぎ&ラベンダー


汗どぼどぼかいて、体はゆるゆる。
あー…至福の時間(*´ω`*)


特に寒い季節はよもぎ蒸しが
じんわり心と体に染みるわ〜。

ほっこり。



いつも『体の冷えが〜(>_<)』
と、仰っていたお客さま。

『よもぎ蒸ししたら痩せやすくなった!』
と、嬉しい声をいただきました♪





体が冷えてると代謝も下がり
痩せにくくなります。

よもぎ蒸しをしたことにより
血行が促進され代謝が上がり
痩せやすくなったんですね◎

もちろん食生活や運動など
バランスよく取り入れていた
基本の努力あってこその結果。

よもぎ蒸しがそのお手伝いできたこと
ホント嬉しいなぁ。


それにしても週に1〜2回蒸されてる私が
肥満児のままなのって
説得力が無さすぎるわ…(。-∀-)

あ〜みなさま…
ワタクシは冷えが原因の肥満児では
ございませんのでね。

そこんとこね。ね。ね? (゚∀゚)うひ

これを機にダイエットしろ…(天の声・笑)