秘密結社


このブログでもたまーにネタにしてますが
ちょいちょいやってくる吉田の肉を守る会の刺客。


2月の頭に色んな方からお土産のお菓子を沢山いただいて
こりゃ今月中はオヤツに困らんわ〜♪
とか思っていたら
気づけばもしゃもしゃと既に食べ尽くしてしまいました…。

オヤツがあったらあるだけ食べてしまう
ダメすぎるヲトナ(-∀- )


そしてまんまと吹き出物が大量発生。

しかも毎日アホほどお菓子を食べ続けても
若い頃と違って吹き出物もすぐ出ないから
自覚するまでに時間がかかる上に
治りも遅いというね…薄笑


さすがに今回の食べ過ぎと肌荒れは心底マズイと思い
肌荒れが落ち着くまでお菓子は控えよう!!
と思った矢先。



食べて〜♪と
おすそ分けを数袋いただきました…。

美味しいよね、ココナッツサブレ。
止まらないよね、ココナッツサブレーーー!!


吉田の肉を守る会の刺客は
いつも凄いタイミングでやってくるけど
いったいどこで私のオヤツ事情をチェックしているのか。


あとね少しでも痩せたりムクミが取れてシュッとすると
なぜか色んな人から心配されることも謎すぎます(笑)

よもや内山くんとか石塚邦彦さんが痩せちゃったら
病気かなんかと心配になるのと同じレベルなのか…。

お菓子の食べ過ぎで顔が吹き出物まみれとか
セラピストにあるまじき不摂生すぎる日記だわ〜(。-∀-)


Posted by huwali(フワリ) at 15:55 | 日記 | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

huwali

ホームページはコチラからどうぞ♪

名古屋市営地下鉄東山線
池下駅1番出口徒歩2分

名古屋市千種区春岡1-5-3
ステージ池下502号室

Recent Entries

Categories

Archives

profile

Search this site.