嬉しい再会


昨日、以前勤めてたサロンの仲間が
会いにきてくれました(*´艸`)

なんと8年ぶりの再会!!

すごい久しぶりなんだけども
相変わらずの笑顔に
昨日も一緒に働いていたような不思議な感じ。



でも施術をしながら
久しぶりなのをじわじわ実感してきて
こうして会いにきてくれたこと
そして施術でお迎えできること
色んなことが本当に嬉しくて幸せで
思わずじんわり涙ぐんでしまいました…。



あの頃の私は元気だけが取り柄の
そそっかしいへっぽこ店長だったので
いつも皆に助けてもらっていて。

本当に大変な状況や環境だったけど
皆がいたから頑張れたなぁとか。

皆がひたむきに頑張る姿に
いつもすごいなと思ってたこと
私も負けちゃおれんと刺激を受けていたこととか。

そんな懐かしい記憶や
色んな事をふと思い出したりもしながら。



施術後にランチしながら話していて
しっかりと足元と未来を見つめて歩いている彼女の姿に

今の私はあの頃の自分や皆に胸張っていられるかな?
きっとまだまだ、やれる事も頑張れる事もある。

と、あの頃と同じように刺激をがっつり貰いました。



ずっと連絡とっていなかったりもするけれど
皆のこと、そして一緒に過ごした時間を
今でもとても掛け替えない存在や時間と思えるのは
本当にありがたいし幸せだなぁ。


とにもかくにも会いに来てくれて
本当に本っっっっ当に嬉しかった!
ありがとう。

今度は私が会いに行こう〜ヽ(´∀`)ノ

Posted by huwali(フワリ) at 23:50 | サロン日記 | -

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

huwali

ホームページはコチラからどうぞ♪

名古屋市営地下鉄東山線
池下駅1番出口徒歩2分

名古屋市千種区春岡1-5-3
ステージ池下502号室

Recent Entries

Categories

Archives

profile

Search this site.