15年前の7月
この道を歩むための一歩を踏み出しました。


はじめてスクールに行った日のことは
今でも鮮明に覚えています。

心あたたまるような素敵な思い出ではなく
やっぱり胡散臭いな、この会社!笑
と、いう思い出なんですが…(。-∀-)ふふ

胡散臭いけど面白そう〜と思ったのも
スクールとサロンを選んだ理由のひとつだけれど
色んな人とのご縁
そしてこの技術に出会えたことは
本当にラッキーでした。


15年前は指の際まであり大きかった爪も
削りに削り生え際が後退し
こんなにちんまりと。





人間って進化するのね(笑)

いや、後退してるから退化?(゚∀゚)

この爪、日常生活に困るレベルの短さで
後ろに人が並んでる状態で
レジで小銭を落とそうものなら
びっくりするくらい拾えなくて焦ります…。

親指も短くなってんじゃないかって
よく笑い話しになるので
測っておけばよかったなぁ(´^з^)ププッ


それにしてもあっという間の15年。

この道を歩んでいるからこその
出会いや別れ、喜びや悲しみを楽しみながら
これからも1歩ずつを大切にしてこ。


関連する記事