今年は風が強い日が多くて
春前からずっと屋内に避難してた看板娘。





よく見たら劣化が進み木枠が割れて
エライことになってた。



2011年の秋から雨風に吹かれながら
頑張ってくれてたけど
これはついに引退だなぁ。


こんな手作り感満載の看板でも
ご縁があった方達も沢山いたから
引退させるのは何だか寂しい。


営業ぶちょーの背脂和泉関も
看板の裏でコッソリ頑張ってくれとりました。



マンションから出る時にチラリと見えてたんだけど
気付いてくれた方どんくらいいたんだろ(笑)

友人がこの子を命名してくれたのも懐かし。

そして吉田の部屋って意味のはずが
いつしか気づけば相撲部屋に…(-∀- )




大家さんチョイスで作ってくれた
先輩看板娘は雨にも風にも負けず
ひそやかに頑張ってくれてる。



赤文字がイイ感じに胡散臭い(笑)

あ、基本的には女性専用ですが
リピーターの方のご家族でしたら男性もご案内してます♪


看板娘、約6年間ありがとうね〜(´∀`)

関連する記事