やねよーりたーかーい
こいのーぼーりー





もうすぐ子供の日なので
鯉のぼりちっくなポストカードで
自宅に季節感をなんとなく出してみるの巻。


あ!コレは…(゚∀゚)
と、ニヤリとした方いたら嬉しいなぁ。

20年前くらいに買った
明和電機のコイビートのポストカード。

数年前に増えすぎた色んなコレクションを
断捨離だー!!と、ほとんど捨ててしまい
後になってとても後悔したけど
その難を逃れた一品(←大袈裟。笑)


そして幾度とあった断捨離を乗り越え
特別好きなわけではないけど
なんだか今だに捨てられないポストカードも。




濃い。
濃いわ〜。

これはとっておいて
なんであの素敵なのは捨ててしまったんだ…
と自分でも謎です(笑)

確か10年前くらいのものかなぁ?

しかも友達を気持ち悪がらせるために
大量買いしたもんだから(特にエガちゃん)
まだ数枚残ってる。

特別何もない時にふいに届くと
キモい!と言いつつ皆んな喜んでたから
またいつか誰かに送りつけよう。ふふふ。

関連する記事