久々によもぎ蒸しでセルフケア。

体質なのか私は冬よりも
春以降の暑くなる時期に蒸されたくなります。


今日はほんわか温まりたくて
通常のマントじゃなくガーゼウェアで。



通常のマントと同じく
椅子を覆えるよう裾が広がっています。

肩の冷え防止と
壁にもたれた時に背中の汗が壁に付かないよう
肩にタオルかけて蒸されてます。


どわーーーっと気持ちよく汗をかける
通常のマントよりも
穏やかにゆるりと温まるガーゼマントは
また別の気持ち良さが(^-^)

そして他の物と一緒に洗濯できるも
とても楽ちんでヨイ。


しかし今日はほんわか温まりたかったはずが
体が温まるにつれて
どわーーーっと汗をかきたくなり
なんだか不完全燃焼… (-∀- ;)

ま、こんな日もあるやね。
また後日、蒸されよ。


そうそう。
吉田さん痩せたねと
最近よく言われます。

が!!
脂身の品質管理は万全。
全く痩せておりません。

顔が大きい割に顎が小さくて
馬面の面長なので
顔のムクミがマシな日は痩せて見えるという
切ないまやかし(笑)


あ!痩せたの分かります?(*´艸`)
と、言える日が果たしてくるのだろーか。薄笑




ご立派な肩ロースに背脂。
吉田部屋親方、健在(-∀- )


関連する記事